吹きつけし風・・・

どうも、今日はスキー学習で
スキーをしてきた
レイドです。
いやぁ、体ってすごいですね。
4年くらい行ってないので
滑られないかなと思っていたのに、結構滑れましたよ。
さっすがおr(以下略
親に仕込まれた甲斐がありましたよ。
うちの班はB班(A〜E班まである)だったので
それなり上手な方でした。
だから、自分はパラレルターンもどきをしていました。
でも、所詮もどきなので本物とは相当かけ離れている・・・。
今度はできるようにしたい・・・。
ちなみに、A班とB班の差はおそらくだいぶあると思います。
A班はパラレルターンは完璧と言うほどできているのに・・・。


それでも、結構楽しかったです。
もう一度行けるなら行ってもいいです。
つか、行きたいです。
今日はこれくらいで。
では。