良いことは忘れた頃にやってくる・・・

reido2006-04-13

いやぁ、全くです。タイトル通りです。
だいぶ前のことなんだけど
電撃文庫に抽選でしおりが当たるというイベント(?)が
あったのでそれに送ったのです。
最初は来ないのかなと思いつつ過ごしていたのだが
2月頃には、はずれたのかと思い忘れていき
最近は獅子舞などで忙しく
今日の今まですっかり忘れていたんです。


それが・・・
「当たっちゃったよ・・・。」
最初に封筒を開けて中身を見たときに思いました。
そして、その後には嬉しさが込み上げてきました。
いや、そりゃあ、当たらないよなぁと思っていたからですよ。
ホントに嬉しいですね。
これからも電撃文庫の本を読んでいきたいものです。


そういえば、ルナス君も送っていたので
ルナス君は当たったのかなぁ・・・?
俺よりもたくさんはがきを送っていたはずだから
当たってると思うんだけどなぁ・・・?
どうなのよ?ルナス君。


今日、合唱コンクールの歌う曲を決めました。
その曲がなんと・・・!
くずの「全てが僕の力になる」になったのですっ!
ええ〜っ。これ、合唱曲に向いてないですよっ!
コブクロ「桜」の方がすっごく良いですよっ!
みんなの感覚がおかしいのかなぁ?それとも俺の感覚がおかしいのかなぁ?
曲を聴くのと歌うのは違うというのが分からないのでしょうか?
曲が変わることを祈っています。
つか、変えろ。