春が舞う・・・

最初の挨拶、飽きたので止めます。


今日からは学校でした。
先生方の退職&離任式がありました。
クラス替えもして、それなりに良いクラスに
なったのではないかなぁと思っています。
でも、ルナスやクロセルとは違うクラスになったので
ちょっとばかし、寂しいような気もします。


しかし、何故か今回、春休みが終わったというのに
「あ〜あ、休みが終わったなぁ」という感じの寂寥感みたいな
ものが感じなかった。
何故だろう?
その寂寥感よりテレビやゲームで感動したことの方が
大きかったからか?
感動が寂寥感を凌駕したからか?
ん〜、これは良いことなのかなぁ?
毎回休みが来る度に感じていたから。
嫌な感じじゃないけど、その寂寥感を感じるのは嫌。
だから、それが感じなかったのは良いことなのかもしれない。
ん、良いことだろう。はっきりとはわかんないけど。


問題です。
これはなんと読むでしょう?
「吐露比狩古鬱」
正解は後日に。


「fanta」の1,2年くらい前のCM、
最高に面白い。腹いてぇ。
ドラゴン先生やDJ先生、昼メロ先生が特に好き。
あ、将軍先生も面白いなぁ。