むむむぅ・・・

久しぶりにRBO(ラグナロクバトルオフライン)をやると・・・、やばい。またやりだしてしまった。むぅ・・・。はまってしまうとぬけだせなくなるなぁ・・・。
タイムアタックを頑張ってやっているのですが、やはり難しい・・・。自分の記録を抜かすのも難しいし、兄の記録も抜かすのも難しい。まぁ、いずれ飽きるだろうけど、頑張って抜かそうと思います。(勉強しないといけないのに・・・)




この前の土曜、図書館に行って勉強しに行ったんですけど、そこに「kuroseru」君らしき人が・・・と思ったら、女でした。けど、何故か似ているのです。主に体型と顔が。失礼だけど、そっくりでした。
あと、オレの中学の時の友人に似た人もいました。「世の中には自分に似た人が3人はいる」と聞いたことがあるのですが、友人に似た人がこんなに近い(世界の大きさから考えて)ところにいるなんて、世間は狭いとなんとなくおもってしまいました。


おすすめの曲をひっさしぶりに紹介しましょーか!その曲は「ディアノイア」という曲で「riya」さんが歌っている曲です。これは「LUNASU」君からもらったのですが、うん。良い曲です。
世の中にはまだまだ良い曲があるんだろうなぁと思う今日この頃。
では、今日の日記は終わりです。



追記)コンピュータウィルスのことなんだけど、たぶん、オレの勘違いの可能性が大のような気がします。まぁ、勘違いで良かったと思いたいので、いろいろと大丈夫かやってみようと思います。
皆さん、いろいろと助言ありがとうございました。