買うべきか買うべきではないか・・・

待ってましたっ!!
Kingdom Hearts 2 Final Mix+」が3月29日に発売するのです!!
今回ももちろん、英語バージョンになっており、いろいろと追加要素がある模様。現在判明しているのは・・・説明するのは面倒のでこれ見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=4itvyMRs9cM&mode=related&search=
ちょっと画質悪いけど気にしないでください。見られなかったら・・・ごめん。公式ページがあるからそこで調べて。


うむ・・・今日は4時間弱勉強したのですが、全然、課題が終わりそうにないです。少々ヤバイ。なんとしても29日までに全ての課題を終わらせてしまわないと・・・。故に、しっかり課題を片付けていきたいと思います。
と言いつつも出来ないかも・・・。意志薄弱ですから。