だめだ・・・

「宮神学園極大権限保有最上生徒会(略して極上生徒会)」のアニメを見ました。
なんとなく、パソコンの中にあったので、見ました。


ああ!だめだ!全部見てしまった!
しなければならないことがたくさんあるのに見てしまった!
しかも、極上生徒会のゲームがあるらしい。
それを欲しいと思ってしまった・・・。
だめですか・・・?
ほしいと思ったらだめですか・・・?
まぁ、買うとしても大学合格してからだろうし、今買うのは少々ヤバイと思うので我慢です。
(「我慢できるなら、極上生徒会を見たりしない」とか突っ込まないでください。)
あと、最終話で流れたピアノバージョンの曲「偶然天使」(たぶん)が欲しいと思いました。
やはり、ピアノの力は絶大です。偉大です。すさまじいです。


正直、マンガも欲しいと思っている。
登場キャラのプッチャンの「それ以上でもそれ以下でもないぜ」の言葉が好き。
なんかかっこよくない?