気まぐれに・・・・

どうも、LUNASUとかいうどっかのブログに「F君」とか言う仮名で勝手に書かれていたreidoです。
正直言ってひどいです。
私の人権を無視ですか?
私に拒否権というものはないのですか?
人が「書かないで、頼むから」と言ったのにLUNASUは
「いいじゃん、別に。それに、お前のその反応を見るのが楽しいから、やめない。」
ですよ?
ひどいです・・・。
なんですか?あなたは?あなたはあれですか?
「悪人には人権はなーいっ!!」とか言って、悪党を倒し
ドラゴンをもまたいで通ると言われるあのリ○・○ン○ースですか?
はぁ・・・。もう泣きそうです・・・。

話は変わりますが、この日記を書き始めたのも
LUNASUという人物に「書け」と言われたからです。
LUNASU曰く「お前がどんな風に書くか興味がある。」です。
なんですか?また、私をいじるネタがほしいのですか?
そんなに私をいじめて楽しいですか?
おそらく、「楽しい」という返答が返ってくるでしょう・・・。
ひどい・・・。

さて、また話が変わりますが
この日記は不定期に更新します。
ある時は毎日のように更新するときもあるし
ある時は一週間後、一ヶ月後に更新するかもしれません。
まぁ、書くネタがあれば、書くかもしれません・・・。
それにしても、本当にLUNASUはやめてくれないだろうか・・・?
やめてくれることを祈って
週末を過ごしましょう・・・。