病は気から・・・

そうです。病は気からです。
最近、いや、ずっと前からそう思っている
reidoです。
どうしてテストの点数が悪いのか?
どうして授業が分からないのか?
どうしてある人にメールが届かないのか?
どうして朝、自転車をこいでいるとだるく感じるのか?
それは気からです。
そうです。
絶対にそうです。
だから、授業が分かると思えば
おのずとも、分かってくるんです。
だから、メールが届くと思えば
メールは届くのです。
ええ、絶対にそうです。
何があろうと
そうです。
・・・・・・・・・・・・。
現実逃避だなんて
言わないでください。
でも、自分は本当に
そう思っています。
・・・・・・・・・・・・。
本当です。
だから、自分は球技大会の時
絶対優勝するっ!!と、いう気持ちで
挑みたいと思っています・・・。
本当ですよ?嘘じゃありませんよ?

「病は気から」と自分に言い聞かせないと
大変なんです・・・。
では、また。