人の行き行く先は・・・

どうも、日々どう過ごすかを考えている
reidoです。
いやぁ、もう、日曜日が終わるというのに
まだ、課題が終わっていません。
やばいですねぇ・・・。
そんなことあんまり考えたくない&書きたくないので
違う話をします。
今日は本屋に行きました。
なんとそこで、中学校の同級生だった
T君に会いました。
T君はどうやら、学校生活をenjoyしていないそうです。
中学校の時はenjoyしまくっていたのに・・・。
どうしたのやら・・・。
身長が負けていたのがくやしかったなぁ・・・。
とりあえず、今日はこんな出来事があった、
(他のことを書くのがめんどい)と言うことです。
明日はどんなことが起きるかなぁ・・・。
では、いつかまた。