どうして俺だけ・・・

どうも、日々成績が下がってきている
reidoです。
どうしよう・・・。テストの点数やばっ!!
これはまずい。もっとしっかりと
勉強するべきだなぁ・・・。と、言いつつも
メールをしている自分。
悲しい・・・。
さ、こんな暗いことはあまり考えたくないので
いろいろと、悩んでいることでも書きましょうか。
最近、なぜか、友達の携帯(機種ドコモ)にメールが届かない・・・。
その友達曰く「え?メール??来てないよ。」です。
なぜ?俺(機種au)はちゃんと出しましたよ!?
私は何か悪いことでもしましたか?
私は世の中に恨まれるようなことでもしましたか?
身に覚えがありません・・・。
その友達に受信拒否はされてない。
(その友達が言っていたから。)
ではなぜ届かないのか・・・?
携帯の問題でしょうか・・・?
いつも疑問に思っています・・・。
よしっ!!とりあえず、埋まってきたので
これで終わりにしましょうか。
では。
追記)LUNASUからマリオの音楽ピアノバージョンが
   すごいと聞きました。とても聞いてみたいっ!!
   LUBNASU曰く「スターのバージョンが特にすごいっ!!」
   らしいです。う〜、聞いてみたい・・・。