なんでかな〜?

今日、えびすに焼き肉を食べに行きました。
そこで、同じ学校の友達と会いました。

ん〜・・・。確か、前もここで友達と会ったような・・・。
なにかここには友達と会う魔力が秘められているのでしょうか・・・?
そう考えてしまう今日この頃。



KH2FM+はそれなりに進みました。
でも、あるところのボス強すぎです。
まぁ、レベルがちょっと低かったというのもあるのですが。
ザルディン強っ!痛いし!一撃で半分近く食らうってマジですか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁ、強かった。
何回くらい負けたかなぁ?たぶん↑の・の数くらい負けたかなぁ?
まぁ、敵が強いモードでやっているので頑張りたいと思います。