そろそろ・・・

日記を書かないと、また、「日記書かないの?」とか突っ込みがきそうなので久々に書こうかなと思います。
ニコニコ動画で「らき☆すた」というものを見つけたので見ました。友人の家でこのマンガを見たことがあるので気になってしまい・・・。
OPを見たときは正直、マンガとの違いを感じたというか、なんというか。
中身はやっぱり、マンガで見たようにまーたりとした感じでいいなぁと思った。


「KH2FM+」はやっと、チェインの方をクリアして本命の方をやっています。
むぅ・・・。新しく出た難しいモードでやっているのですが、最初、何度も殺されました。
ひどい!一撃ですか!?
しかも、ボス戦の度にミッキーに助けてもらう始末・・・。
二回も助けてもらった。
正直、こんなので、新しい裏ボスが倒せるのかどうか心配です。(勉強の方は心配しないのかとかそういう突っ込みはなしですよ?)
ちなみに、新しい裏ボスはすっごい強いらしいです。どれくらい強いかというと、経験者は分かると思いますけど、HPバーが16本くらいあって一撃がかなりくらい、攻撃パターンが沢山あるみたいです。そんなボスを倒した動画がニコニコ動画にあったのですが、凄いなぁとただ単純に感心しました。


今日はこれくらいでいいかなぁ。