ぬぅうおおおお!

ノエインニコニコ動画で見てました。
正直、はまってしまい見入ってしまいました。
OPもEDの曲もいいしね〜。

それにしても、どうして、ノエインの人気がまったくないのかよく分からない。
普通に良作だと思うんだけど。
放送時間が悪かったのか・・・?
あまり存在が知られていないから・・・?
奥が深すぎて分からないとか・・・?
う〜ん、理由は何にせよ、今からでも遅くない。
ノエインを見るんだ。
ちょっとネタバレなる(ネタバレするほどのことでもないかな?)けど、オレはこれで量子力学に興味を持った。
うん、ノエインは傑作。最高。言うこと無し。


クロセルからもらった「you」って曲、とても耳に馴染む良い曲であった。
ここで礼をさせてもらいます。