世界名作劇場、どうなるのかなぁ・・・

今回世界名作劇場で、はいる(もうはいっている)「レ・ミゼラブル」というものがあるのですが、主人公の少女コゼットは・・・あれは・・・ちょっと・・・ねぇ・・・?
正直、世界名作劇場に出てくるようなキャラではないと思います。現代風の「萌え」という要素が入っているような気がしてなりません。これが良い方向に流れるのか悪い方向に流れるのか、話題に(?)なっているみたいです。キャラが見たい人は検索すればすぐ見つかるので、そこで見てください。今までの世界名作劇場と違うと言うことが一目で分かると思います。
俺のクラスの友達が原作の本を読んでいるので、その友達が見ているのですが、「ちょっとショック」と語っていました。うん、俺もショックだ。

ちなみに、俺が「レ・ミゼラブル」を知ったのはその友達から教えてもらったのです。話の大まかの内容も。故に、世界名作劇場の方で、見てみたいと思って探したんですが・・・。一話と二話が見られない・・・。いや、全部見られないといった方が正しいんですが・・・。OPとEDと予告は見ることが出来たのですが、本編がどうしても見られない・・・。どっかで流してないかなぁ。