噂というものは怖いものだ

今日、ルナス君から「お前にいろいろな噂がある」と聞きました。
聞こうとしましたが、聞けず、すっごく気になります。ルナス君なら「気にするな」といわれそうだけど、気になるものは気になるんです。「気にするな」と言われると余計に気になるし、逆に「じゃあ気にしろ」と言われるともっと気になります。
う〜ん、あまり良い噂じゃない気がする・・・。
教えて!気になるから、教えて!


あ・・・コメントのところには書かないで・・・。
良い噂じゃない気がするから・・・。


噂というものは尾ひれがいろいろとついてくるから、全てを信じるのは良くないけど、人は真実と面白い方をどちらを取ると言われると面白い方を取る方からなぁ・・・。噂は良いものじゃない。
あ〜あ、なんで変な噂が流れたのかなぁ・・・。俺、何かしたかなぁ・・・。