体育、ひどいよ・・・

先生、見てないと思いますけど、いわせて頂きます。
何故に、20分も走らされなきゃいけないんですか?
全く関係ないボク(その他、十何人のクラスメイト)を連帯責任かのように走らさせるなんて、ひどいですよ?まぁ、走ってたクラスメイトが近道?っぽいことをしたからといって関係ない僕たちまで・・・。
まぁ、クラスメイトである以上、全く関係ないとは言い切れないけど、それでも、いきなり20分走れってあんた・・・。しかも、走ったのは25分だったし・・・。やめて欲しいもんです。
あと、掃除終わった後、先生を待ってると、「はぁ?もう終わったの?なら、もう終わって良いよ。」って適当にいうのはどうかと・・・。


どうして、高岡Sの先生は適当な先生が何人もいるのでしょう・・・。止めて欲しいです・・・。