よっしゃー!

脳トレで20才に到達しました!
やったね!頑張った甲斐があったよ!!
よし、これでテストの点数も・・・!!




急に話変わるけど、ニコ動でエロゲーの良曲集みたいのがあって試しに見てたんだけど、
そこで知ってしまった。
riya」さんが歌っている「ディアノイア」って、エロゲーの曲だったってことを・・・。
知ったときはちょっとショックだったけど、良い曲なので特に気にしない。
自分はエロゲーだろうと何だろうと良い曲であれば欲しいと思うのです。
だから、そこでも、この曲はいいなぁと思う曲が多数あったのです。
欲しいなぁ・・・。
こんな風に思う自分って変かなぁ・・・?
ちなみに「KOTOKO」さんが歌っている曲、結構あったなぁ・・・。