兄者が帰ってきたぞ〜!

タイトル通りです。
GWの2日に帰ってきて、3日と4日滞在していました。
やっぱり、今回もいろいろと置いていきました。
今回は・・・


らき☆すた 1話から4話まで
ローゼンメイデン 全部
ローゼンメイデン・トロイメント 全部


ん〜・・・、らき☆すたは予想していたけどローゼンメイデンは・・・。
この前来たとき、見たいとか言っていたからあるとは思っていたけど・・・。

あと、兄からいろいろと教えてもらいました。
ローゼンメイデンの真紅とギャラクシーエンジェルのミント?っていうキャラが同じ声優であると言うこと。
らき☆すた泉こなた涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒが同じ声優であるということ。
etc,etc・・・
わぁ〜、どうでもいい〜。
しかも、泉こなたハルヒが同じ声優であるということは知っていたし。
まぁ、別に良いんですけどね。


任天堂DS-lite-」買いました!もちろん脳トレを買いました。
そうです。脳トレには恨みがあるのです・・・。
一度親戚の家でやらしてもらったのですが、その時56才とでたのです。
ショックでした・・・。
故に、なんとしても20才に近づくように頑張りたいと思います!
あと、英語漬けも一緒に買いました。英語も頑張りたいです。