To Heart2 XRATED」は、正直、エロいらない。
特にいいんちょ、もとい、小牧愛佳
小牧愛佳にはエロいらない。
絶対にいらない。
あれがなければオレ的に良かったんだけど。
クロセル君はさーりゃんorタマ姉派だよね?
オレは絶対にいいんちょ派です。
オレはロリコンではないです。
クロセル君みたいに言えば「いいんちょ欲しい」or「いいんちょハァハァ」なぐらいのレベルだと思います。
つか、今年のうちに「ToHeart2 AnotherDays 」が発売する予定らしい。
う〜ん、あいつくれるかな・・・。
まぁ、くれなかったら買おう。
買う場合はやっぱり県外が良いかな。
県外の方が買いやすい(気がする)し。
まぁ、今は勉強を頑張ろうと思います。
県外に行けたらいいなぁという程度に頑張ります。