どうして・・・?

なぜ、エロゲーには良い曲がたくさんあるんだ〜!?
エロゲーじゃなくても、一般の人はあまり買いそうにない物には、
なんで、良い曲がたくさんあるんだ〜!?
Fate/stay night」にもピアノを使った良い曲があるし、
ひぐらしのなく頃に」にも良曲あるし、
適当に良い曲ないかと、探してると
さくらむすび」というエロゲーのOPを「you tube」で見る(聴く)と
なんかすっごい良い曲だし、
どうして・・・こんなにピアノの良曲があるの・・・?
どうしてなんだ〜!?
くそ・・・。良曲多すぎるよ・・・。


しかも、こういう良曲は、時たま、テレビとかで使われるし
一般の人は気付かないけど、気付く人は気付いてしまう。
「どうして、テレビで使うの?」と思う前に、
「どうして、テレビ放送局の人はその曲を知ってるの?」と思ってしまう。
使う理由はおそらく、使ってもばれない良い曲というのが自分の中にある説です。


はぁ・・・、話を戻すと、どうして、エロゲーもしくは一般の人はあまり買いそうにないゲームに
良い曲が多いのでしょう・・・?
それとも、単に自分がそう思っているだけ・・・?
まぁ、普通のゲームにも良い曲はあるんですけど、
星のカービィSDX(スーパーデラックス)のEDとか(ちょっと古いか)
KH2FM+のロクサスとの戦闘などの時に流れる曲とか
いろいろありますけど、やっぱり、エロゲーの方が良い曲多い気がする・・・。
なぜ・・・?



ちなみに「さくらむすび」というエロゲーのOP曲、ホントに良い曲だから
you tube 」で聴いてみたほうがいいとおもう。
http://www.youtube.com/watch?v=TTlILj7AVi8
ここで聴ける・・・はず。